超便利サイト!パンク修理

当サイトの工事用品情報にご注目ください!

車のバッテリーメンテナンスの中での基本中の基本とされているのが電解液の管理です。
今では主流になりつつあるメンテナンスフリーにつきましては必要ありません。
しかし電解液の液面が低下した状態で使用をしてしまうと、やがて極板が露出してしまうこととなります。

 

こんな状態になってしまい使用し続けてしまうと絶対的に化学反応を起こせる部位が少なくなってしまいます。
そして容量の小さいバッテリーを使用しているような状況になり充放電がかなり激しくなってしまうことでしょう。
最終的に劣化が劣化を呼んでしまいます。
それでも使用を続けるとサルフェーションと呼ばれる電極板白化現象が考えられます。

 

サルフェーションが発生してしまった極板化学反応を起こすことが出来なくなりそれからいくら充電をしても元に戻らなくなりますので交換をしなければいけなくなります。


 

パンク修理は誰でも気軽に実施することが出来ます。
出来ない!っと諦めないで是非やってみてください。

 

【1】ジャッキアップしてパンクしたタイヤを外しましょう。
【2】パンク修理前に空気圧を高めにしておく。
【3】ニッパーを使ってパンク箇所の刺さった物を引き抜く。
【4】パンク箇所を付属の桐で軽く広げてなじませる。
【5】パンク修理材に付属されているシール剤を塗る。
【6】付属の工具でパンク修理剤をパンク箇所の穴に強く押し込む。
【7】付属の工具の柄の部分まで押し込んだら、工具を引き抜く。
※パンク箇所に修理剤だけが残ります。
【8】車指定の空気圧で空気を入れる。(少し高めの方が安心)
【9】ニッパーではみ出たパンク修理剤を切除する。
【10】タイヤを取り付けて終了。

 

意外と女性でも出来ることがあります。
まずはご家庭で練習をしてみてください。

 
 


- お勧めの情報 -

お勧めサイト、営業戦略について
営業戦略
URL:http://sales-training-hikaku.com/kensyu/kanri/



超便利サイト!パンク修理ブログ:2014年04月21日
ぐっどいぶにんぐー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

明々後日から、実家に姉が戻ってくることになりました。

急遽なのでほのぼのしようと思っていたのに
起こされてお昼から、みっちり片づけさせられましたよ。

ステップボーイをやるよりも良いかもと思って、
プロ級ガリヤセセットとダイエットシェイク ストロベリー味で
万全にしたけど・・・

わき腹が痛い(笑)

出産するのに、里帰りはしない!って言っていたのに、急遽
旦那さんが長期出張になったらしく。

しかもパプアニューギニアらしい・・・。

となれば、急に飛んでこれる距離じゃないし、上の子もいるしで、
仕方ないので、早めの里帰りで、上の子は近くの保育園か幼稚園に
入れるらしくて、大変だねー。

戻ってきたら、一緒に難波行こうね♪とか言ってたけど、
いろいろと行きたいところがあるみたい。

ま、柔軟運動とかあまり無理するのは良くないけど、
ある程度体を動かす方が良いみたいだから、たまにはお供しますか。

でもなんかエックス線作業主任者の勉強をしている友達がいて、何か妊婦の
間に資格を取ろうか考えているみたい。

一昨日話していたけど、野菜餃子とかもめちゃ食べる!
とか言う話していて、本当に妊婦さんって凄いよね。

父親いわく「食べづわり」となるものだそうで。

成長期なんて笑っていたけど、もともと細いからある程度太っても
余裕があるから良いんだよね。

ちょっと姪っ子がくるのは楽しみ♪

でも、休みの日はお昼くらいまでゆっくりさせて〜って
言いたいけど、たぶん無理だろうなー。

さてさてどうなるやら。



 
超便利サイト!パンク修理 モバイルはこちら